SY1698
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« 投稿日: 2月 10, 2007, 08:43:52 午後 » |
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復活させました。
華東方面も、だいぶ減りそうですねぇ。当面安泰なのは、
(1) 杭玻(杭州玻璃厰) (2) 西善橋(南京瑞基鋼鉄) (3) 横鋼(寿昌横山鋼鉄厰) (4) 溪西(蘭溪華東呂業)
くらいでしょうか。
今度は、荊州に逝ってきまつ。(その前に明日、杭玻に…)
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寝台軟
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« 返信 #1 投稿日: 2月 11, 2007, 02:17:26 午前 » |
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どうやら、広西自治区の三羅線も客運(混合)は終わってしまった模様です。 停運速報を聞き、時期的に春節の客車供出では、とも思いましたが、考えると現用のYZ22を供出しても休車?の裾絞りYZ32型が残り、それを使えるハズ。 因って、やはり終わったと判断してよさそうです(;_;)。
平行道路がないことがこれまで存置された理由と聞いておりましたが、どうもその整備がなされたとは思えません。 行商利用が多かったようです。恐らく彼らは他の道(沿線を歩く、商売変えなど)を探さざるを得ないんでしょう。
建設型蒸機そのものは、ひとまずまだ貨物牽引に残る模様です。
【画像】本線接続の三岔站で 05-1
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« 最終編集: 2月 11, 2007, 02:20:49 午前 by 寝台軟 »
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SY1698
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« 返信 #2 投稿日: 2月 11, 2007, 05:45:56 午後 » |
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杭玻は陥落しました。GK1C 0367(2006年資陽)の稼動を確認。 SY1706は杭玻構内でまだ生きていますが、本線に出る確率は低そうです。
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« 最終編集: 7月 18, 2007, 11:39:06 午後 by SY1698 »
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SY1698
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« 返信 #3 投稿日: 2月 12, 2007, 12:02:19 午前 » |
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SY1698
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« 返信 #5 投稿日: 2月 13, 2007, 12:18:08 午前 » |
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そろそろ華東三省も、終焉を迎えそうな雰囲気です。 でも、紹興ならND2を撮りに行く、というのもいいかも知れません。 あとは、寿昌・蘭溪も併せて。 (でも、寿昌・蘭溪は天気があまりよくないんだよなぁ、と言ってみたり) 安徽省は最近、情報空白区ですので、こないだ撮りそこねた蕪湖と併せて いってみましょうか?(時期未定ですが… )
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zennichu
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« 返信 #6 投稿日: 2月 15, 2007, 04:57:03 午後 » |
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広西の羅城はおっしゃるとおり混合は昨年末で廃止になっています。 貨物はまだ運行しております。 ただ輸送量が少ないので査顔に停留している場合も多いとか。 参考になれば幸いです。
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SY1698
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« 返信 #8 投稿日: 2月 24, 2007, 12:15:27 午前 » |
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只今帰投いたしましたので取り急ぎご報告差し上げます。
(1)荊沙鉄路 JS8181のみ、沙市~沙市南間で使用。1日2往復前後。 JS8059,8060,8070,8182は休車。そろそろ終焉近しの印象。 荊門南~沙市間は、DF4 0264、6457の2両体制で運用。
(2)枝城港湾局 SY1636が長江大橋のヤードで入換作業に今なお使用。 ただし国鉄站との貨物の受渡しにはGK1C0648を使用している模様。
(3)松宜鉄路 既に本線運用はDF4に置き換えられた模様。枝城~松木坪間ではDF4しか見なかった。 劉家場にある機務段の状況は確認できず。 ただし大河口(劉家場の手前)より20kmほどの枝線がある。 そこでSYが残っている可能性は否定できない。
(4)武漢市内 武漢北站でSYを見たとの報告を基にいろいろ動き回ったが、蒸機の姿見ず。 対岸の漢陽あたりから分岐する専用線までしらみつぶしに探す必要あり? 製鉄所構内にはいないとの情報、今ではGK1Cなどの小型DLが主力なのか?
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SY1698
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« 返信 #9 投稿日: 2月 25, 2007, 12:28:17 午前 » |
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というわけで画像など。
1枚目=沙市站にて、JS8181 2枚目=沙市機務段にて、JSの休車体 3枚目=枝城港湾局にて、SY1636
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旅行屋石井@上海
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« 返信 #10 投稿日: 2月 25, 2007, 01:32:42 午前 » |
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河南省英豪。 今となっては貴重なC2が本線を一日3往復。 向陽の奥地では炭鉱から3両ほどの貨車を牽引して何回もあがってくる。 機関士もフレンドリーで大変楽しい場所です。 ぜひ今のうちのご訪問を!
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SY1698
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« 返信 #11 投稿日: 3月 10, 2007, 12:04:10 午前 » |
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今から、浙江省寿昌(蘭溪はそのとき次第)、江蘇省南京へ逝ってきまつ。 11日夕方帰投予定。。。
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寝台軟
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« 返信 #12 投稿日: 3月 11, 2007, 02:52:41 午後 » |
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>逝ってきまつ
2夜行?、回天みたいな方ですね。 蒸機より移動の結果が期待だったりして(^^;
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« 最終編集: 3月 11, 2007, 02:55:28 午後 by 寝台軟 »
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SY1698
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« 返信 #13 投稿日: 3月 11, 2007, 07:00:08 午後 » |
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寝台軟さま
さて、最初は5055次を使う予定が、当日は無座すらなくアウト。 ところが、L77次という列車(南昌行)が、硬座はないのになぜか硬臥がある。 発車20分前に切符ゲット。 乗客も多いなぁ、と思っていたら、みんな硬座だった。硬臥はガラガラ。
朝8時45分に金華西についたら、硬座もガラガラ。どこで降りたの?
今回は、普通のルートを取るのも面白くないので、金華西始発の列車は何かないかとおもったら、1034次瀋陽北行があるではないですか。南京まで臥舗売るかな、と思ったら、売ってくれました。(^^;)
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« 最終編集: 7月 18, 2007, 11:41:40 午後 by SY1698 »
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SY1698
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« 返信 #14 投稿日: 3月 11, 2007, 07:05:14 午後 » |
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というわけで、蘭溪・寿昌は現状変化なし。 蘭溪はSY1665、寿昌はSY1673が稼動。
1034次に揺られて南京下車、地鉄で小行下車、歩いて専用線へ。 工場への引込線を見つけた直後、9時頃にSY1701来了~(゜∀゜) 9時~9時45分に入換を行い、工場に戻っていきました。
あとは南京北站へ足を運び、T705次で帰投。 おまけに、これから出張者との食事会、忙しい週末です。(汗
追伸。金千線の慢車ですが、春運明けの3月15日から復活するようです。 半年近くの休止は長かったですが…。
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« 最終編集: 7月 18, 2007, 11:41:59 午後 by SY1698 »
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