わいわいフォーラム「鉄盟団」
10月 18, 2012, 02:29:07 午前 *
ようこそゲストさん。まずは、ログインするか、ユーザ登録してください。

ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
お知らせ: わいわいフォーラムの営業を再開します。皆様、何卒宜しくお願いします。
タイトルへのコピペは禁止です!!必ず手で打ち込んでください!。ページが開かなくなる原因となります。
登録後、14日経っても1度も投稿のないメンバーの方は利用制限をさせていただきます。
詳しくはインフォメーションの投稿に関してをよく読んでください。
 
   ホーム   ヘルプ 検索 カレンダー ログイン 登録  
ページ: [1]
  印刷  
投稿者 スレッド: こんな所で25Tが使われていました  (参照数 683 回)
0 メンバーと、1 ゲストが、このスレッドを見ています。
dayuan
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 233


最後の勝利の時まで戦い続けよう


プロフィールを見る サイト
« 投稿日: 12月 24, 2010, 11:28:25 午前 »

先日開業の宜万鉄路で運行中の武漢~利川の特快が25T型客車で運行されているそうです。

http://news.huochepiao.com/2010-12/2010122491217.htm

硬座4両、軟臥3両という中途半端な編成で、武漢~利川というこれまた中途半端な区間を結んでいます。


もっとまともな25Tの利用方法は考えつかないものなんですかね。
IP記録

Borgen
ボーゲンの世界
隊長
*****
オフライン オフライン

投稿: 2836


違いの分からない人には永遠にわかりえない中鉄ブログを始めました


プロフィールを見る サイト
« 返信 #1 投稿日: 12月 26, 2010, 01:02:41 午前 »

ということは、Z23/24次は当分25Kのままなのか…。
IP記録

中国鉄道倶楽部
http://railway.org.cn/
中国鉄路旅行記
http://travel.railway.org.cn/
みんなの旅行記
http://travel.railway.org.cn/minnna/index2.html
私の乗車距離は●●万キロです
http://railway.china215.com/
普慢
*
オフライン オフライン

投稿: 14


プロフィールを見る
« 返信 #2 投稿日: 9月 19, 2011, 07:46:41 午後 »

上海と黄山を結ぶK8417/8/9/20ですが、最近軟座車の増結車として1両だけBSPのRZ25Tが編成に加わっており、紅皮車の編成に1両だけ白皮車が入るという変わった編成になっています。

もともとの軟座車はこれまた貴重なRZ24ですが、BSPの軟座とはだいぶ差があるような気がします。そのうち全部置き換えられてしまうかもしれませんね。
IP記録
Borgen
ボーゲンの世界
隊長
*****
オフライン オフライン

投稿: 2836


違いの分からない人には永遠にわかりえない中鉄ブログを始めました


プロフィールを見る サイト
« 返信 #3 投稿日: 9月 20, 2011, 07:02:05 午後 »

上海〜黄山行きの快速は、軟臥、硬臥、軟座、硬座のフル編成なんですね。

でも夜行ならやはり軟座よりも寝台の方がいいです。
IP記録

中国鉄道倶楽部
http://railway.org.cn/
中国鉄路旅行記
http://travel.railway.org.cn/
みんなの旅行記
http://travel.railway.org.cn/minnna/index2.html
私の乗車距離は●●万キロです
http://railway.china215.com/
ページ: [1]
  印刷  
 
ジャンプ先:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.16 | SMF © 2006, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!