わいわいフォーラム「鉄盟団」
9月 27, 2017, 01:39:23 午前 *
ようこそゲストさん。まずは、ログインするか、ユーザ登録してください。

ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
お知らせ: わいわいフォーラムの営業を再開します。皆様、何卒宜しくお願いします。
タイトルへのコピペは禁止です!!必ず手で打ち込んでください!。ページが開かなくなる原因となります。
登録後、14日経っても1度も投稿のないメンバーの方は利用制限をさせていただきます。
詳しくはインフォメーションの投稿に関してをよく読んでください。
 
   ホーム   ヘルプ 検索 カレンダー ログイン 登録  
ページ: [1]
  印刷  
投稿者 スレッド: 中国モンゴル国際列車が25G車両に  (参照数 646 回)
0 メンバーと、1 ゲストが、このスレッドを見ています。
Borgen
ボーゲンの世界
隊長
*****
オフライン オフライン

投稿: 3005


違いの分からない人には永遠にわかりえない中鉄ブログを始めました


プロフィールを見る サイト
« 投稿日: 3月 11, 2016, 05:29:26 午後 »

この1年近く放置プレイしていました。すみません 泣き

最近気になることが。
とある方が中国からモンゴルに行った際、車両がえらくキレイになっているため、よくよく見ると何となく25Gっぽいカラーリング。

あとでウィキのK23次K24次で検索したら15年7月に18系から25G系に車両を置き換えたようです。
車両は四方製の特注で高級軟臥はRW19Gになるんでしょうね。
IP記録

中国鉄道倶楽部
http://railway.org.cn/
私の乗車距離は●●万キロです
http://railway.org.cn/borgen/
Pアノンゴ
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 214

昔の名前はウランゴーです


プロフィールを見る サイト
« 返信 #1 投稿日: 4月 17, 2016, 08:47:39 午前 »

みなさんご無沙汰しています。
ついに変わりましたか。
私、この列車を最後に見たのは2015年7月30日にUB駅を出発する時でして、
その時は18系でした。
K3,K4はどうなるんでしょうね。
IP記録
ページ: [1]
  印刷  
 
ジャンプ先:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.20 | SMF © 2006, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!