わいわいフォーラム「鉄盟団」
10月 17, 2012, 10:50:13 午後 *
ようこそゲストさん。まずは、ログインするか、ユーザ登録してください。

ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
お知らせ: わいわいフォーラムの営業を再開します。皆様、何卒宜しくお願いします。
タイトルへのコピペは禁止です!!必ず手で打ち込んでください!。ページが開かなくなる原因となります。
登録後、14日経っても1度も投稿のないメンバーの方は利用制限をさせていただきます。
詳しくはインフォメーションの投稿に関してをよく読んでください。
 
   ホーム   ヘルプ 検索 カレンダー ログイン 登録  
ページ: [1]
  印刷  
投稿者 スレッド: どうりでCRH2Cが増えたはずだ  (参照数 1189 回)
0 メンバーと、1 ゲストが、このスレッドを見ています。
Borgen
ボーゲンの世界
隊長
*****
オフライン オフライン

投稿: 2836


違いの分からない人には永遠にわかりえない中鉄ブログを始めました


プロフィールを見る サイト
« 投稿日: 12月 26, 2009, 12:26:39 午後 »

済青動車組、武広高速鉄道車両支援のため4本停運。

http://news.huochepiao.com/2009-12/2009122694828.htm

済南鉄路局では、26日開通した武広高速鉄道の車両が足りないため、急遽5本の動車組を派遣させる事を決定。20日より同区間の動車組が4本停運となり、乗客の足に支障をきたしている。
D6005次、D6008次、D6013次、D6020次、D6023次、D6010次、D6015次、D6022次

武広高速鉄道でCRH2Cが結構な割合を占めているからおかしいな?と思っていましたが
これすべて済南鉄路局のCRH2Cだったんですね。

どうせ武広高速鉄道なんて高くて誰も乗りたがらないのに、なんで余計なことをするんだろう?
だったらCRH3を増やせといいたい。

ホームラン級の罵華がまた誕生した。
IP記録

中国鉄道倶楽部
http://railway.org.cn/
中国鉄路旅行記
http://travel.railway.org.cn/
みんなの旅行記
http://travel.railway.org.cn/minnna/index2.html
私の乗車距離は●●万キロです
http://railway.china215.com/
ito
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 1133


幸福満ちる憩いの為に


プロフィールを見る
« 返信 #1 投稿日: 12月 26, 2009, 09:46:59 午後 »

 済南はけっこう人の乗り降りが多くてモウカッテいる路線なのに、 力関係に負けたのね。 泣き
IP記録
myoukaku
普快
**
オフライン オフライン

投稿: 79


プロフィールを見る
« 返信 #2 投稿日: 12月 27, 2009, 04:38:17 午後 »

御世話になります。
さて、このまま行くと、北京-広州全線開通か、厦門-深圳開通のほうが早いのか、どちらでしょうか。あまりにも動車組ばかり早く導入しすぎているようです。面子思考ばかり尖鋭化されていて、得意の「実事求是」の精神はどこにいったのでしょうか?
IP記録
ページ: [1]
  印刷  
 
ジャンプ先:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.16 | SMF © 2006, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!