わいわいフォーラム「鉄盟団」
10月 17, 2012, 07:59:15 午後 *
ようこそゲストさん。まずは、ログインするか、ユーザ登録してください。

ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
お知らせ: わいわいフォーラムの営業を再開します。皆様、何卒宜しくお願いします。
タイトルへのコピペは禁止です!!必ず手で打ち込んでください!。ページが開かなくなる原因となります。
登録後、14日経っても1度も投稿のないメンバーの方は利用制限をさせていただきます。
詳しくはインフォメーションの投稿に関してをよく読んでください。

ホーム   ヘルプ 検索 カレンダー ログイン 登録  
ページ: [1]
  印刷  
投稿者 スレッド: クラブワールドカップ  (参照数 4593 回)
0 メンバーと、1 ゲストが、このスレッドを見ています。
miyatti
モデレーター
オフライン オフライン

投稿: 738

プロフィールを見る
« 投稿日: 11月 15, 2007, 04:37:28 午後 »

全対戦が決まったね。

┏━━━━━━ エトワール・サヘル(チュニジア/アフリカ代表)
      ┏━┫
   ┏━┫  ┗━━━━━━ CFパチューカ(メキシコ/北中米代表)
   ┃  ┃
   ┃  ┗━━━━━━━━ ボカ・ジュニオルス(アルゼンチン/南米代表)
   ┃    
  ━┫             ┏━━━━ セパハン(イラン/アジア準優勝)
   ┃     ┏━┫
   ┃  ┏━┫   ┗━━━━ ワイタケレ・ユナイテッド(ニュージーランド/オセアニア代表)
   ┃  ┃   ┃
   ┗━┫   ┗━━━━━━ 浦和レッドダイヤモンズ(日本/アジア代表)
      ┃
      ┗━━━━━━━━ ACミラン(イタリア/ヨーロッパ代表) 

基本的に、トーナメント表の上にあるチームが、スタジアムでメインから見て右側に陣取る事になる。

いよいよここまで来たなぁ。
川渕のせいで歪なトーナメントとなってしまった。
またセパハンと対戦する可能性大だよ(汗)
前にクラブワールドカップで、アル・イテハド(アジア代表)vsアル・アハリ(アフリカ代表)の試合を観た時、あまりにも凄くて、「いつ、この高みの上れるのだろう」と思っていたが、ここまで来れて、ホントに嬉しい。

日程
12月7日(金)   19:45~ セパハン vs ワイタケレ(国立)
    9日(日)   14:45~ エトワール vs パチューカ(国立)
    10日(月) 19:30~ セパハンorワイタケレ vs 浦和(豊田)
    12日(水) 19:30~ エトワールorパチューカ vs ボカ(国立)
    13日(木) 19:30~ 浦和orセパハンorワイタケレ vs ミラン(横浜国際)
    16日(日) 16:00~ 3位決定戦(横浜国際)
            19:30~ 決勝戦(横浜国際)

どこまで出来るか楽しみ。
俺の夢は、本気のボカとガチでやる事だ ニヤリ
« 最終編集: 11月 19, 2007, 10:39:24 午前 by miyatti » IP記録
miyatti
モデレーター
オフライン オフライン

プロフィールを見る
« 返信 #1 投稿日: 11月 15, 2007, 05:26:15 午後 »

さいたまで鳴らした俺達浦和部隊は、ACL出場権をヴェルディに奪われ国内でくすぶらされたが、日本を脱出し、東アジアに侵攻した。
しかし、アジアでくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば名声次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にしACLを
優勝する、俺達、浦和野郎Wチーム!

俺は、リーダーセルケイラ艦長。通称ワ級。
突貫攻撃と変装の名人。
俺のような不屈の魂でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はポンテ提督。通称浦和のブラピ。
自慢の停艦砲撃に、中後はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ファウルからゴールまで、何でもそろえてみせるぜ。

私は、長谷部朋子、通称誠の彼女。
チームの紅一点。
情報収集は、美貌と頭の良さで、お手のもの!

よおお待ちどう。俺様こそネネ級。通称チンコゴーラー。
強運、残留術は天下一品!
チンコゴーラー?ポンテさんの世話係?だから何。

田中マルクス釣男。通称釣男。
前線への強行進出の天才だ。味方選手でもブン殴ってみせらぁ。
でもスピードのある艦だけはかんべんな。

俺達は、欧州至上主義の世界にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、浦和野郎 Wチーム!
世界を獲りたいときは、いつでも言ってくれ。
IP記録
Borgen
ボーゲンの世界
隊長
オフライン オフライン

投稿: 2836

違いの分からない人には永遠にわかりえない中鉄ブログを始めました

プロフィールを見る サイト
« 返信 #2 投稿日: 11月 16, 2007, 03:12:33 午後 »

これネタ的に最高w
IP記録

中国鉄道倶楽部
http://railway.org.cn/
中国鉄路旅行記
http://travel.railway.org.cn/
みんなの旅行記
http://travel.railway.org.cn/minnna/index2.html
私の乗車距離は●●万キロです
http://railway.china215.com/
miyatti
モデレーター
オフライン オフライン

プロフィールを見る
« 返信 #3 投稿日: 11月 19, 2007, 10:37:06 午前 »

喜んでもらえて嬉しいよ。

こー云うネタって、やっぱり古いのかな?
分かる人が少ないとか。
IP記録
miyatti
モデレーター
オフライン オフライン

プロフィールを見る
« 返信 #4 投稿日: 12月 07, 2007, 12:50:09 午後 »

今日から開幕。

12月7日(金)   19:45~ セパハン vs ワイタケレ(国立)

他チームの事とは云え、やはり楽しみだ。

浦和はここに来て、田中達也、ポンテが怪我で離脱と云うのが痛い。
山田暢久、堀之内聖が怪我から復帰と云うのは心強いが、暢久をセンターで使うとかはオジェックは考えないだろうな(´А`)
IP記録
miyatti
モデレーター
オフライン オフライン

プロフィールを見る
« 返信 #5 投稿日: 12月 11, 2007, 05:35:47 午後 »

ここまでの戦況。

セパハン 3-1 ワイタケレ
エトワール 1-0 パチューカ
セパハン 1-3 浦和

┏━━━━━━ エトワール・サヘル(チュニジア/アフリカ代表)
      ┏━┫
   ┏━┫  ┗━━━━━━ CFパチューカ(メキシコ/北中米代表)
   ┃  ┃
   ┃  ┗━━━━━━━━ ボカ・ジュニオルス(アルゼンチン/南米代表)
   ┃    
  ━┫             ┏━━━━ セパハン(イラン/アジア準優勝)
   ┃     ┏━┫
   ┃  ┏━┫   ┗━━━━ ワイタケレ・ユナイテッド(ニュージーランド/オセアニア代表)
   ┃  ┃   
   ┗━┫   ┗━━━━━━ 浦和レッドダイヤモンズ(日本/アジア代表)
      ┃

さあ、次はミラン。
正直俺は、決勝でボカとやりたい!
ミランとやるだけで満足ってわけには行かない!!
« 最終編集: 12月 11, 2007, 05:40:18 午後 by miyatti » IP記録
miyatti
モデレーター
オフライン オフライン

プロフィールを見る
« 返信 #6 投稿日: 12月 13, 2007, 12:19:45 午後 »

エトワール 0-1 ボカ

┏━┫
   ┃ 
   ┃    
  ━┫             ┏━━━━ セパハン(イラン/アジア準優勝)
   ┃     ┏━┫
   ┃  ┃   
      ┃

待ってろ、ボカ!
IP記録
kura
東研
オフライン オフライン

投稿: 336

プロフィールを見る
« 返信 #7 投稿日: 12月 13, 2007, 09:43:56 午後 »

うーん やっぱりイタリアのチームらしい戦い方でやられたなぁ

そういえば昨日秋葉原のヨドバシにメキシコのパチューカの選手がいっぱいいたよ
IP記録
miyatti
モデレーター
オフライン オフライン

プロフィールを見る
« 返信 #8 投稿日: 12月 14, 2007, 03:16:17 午後 »

浦和 0-1 ミラン

やられた(>_<)
つーか、ちょー悔しい。
みんなは「ミランに勝てるわけないよ」と云うかもしれないが、少なくとも俺は本気だった。
「浦和が負けるわけない」とか云う、子供じみた妄想じゃなくね。
いろいろムカついてる事もあるが聞きたいか?w

┏━┫
   ┃ 
   ┃    
   ┃     ┏━┫
   ┃  ┃   

3位決定戦

┏━ エトワール・サヘル(チュニジア/アフリカ代表)  
  ━┫
   ┗━ 浦和レッドダイヤモンズ(日本/アジア代表)

>そういえば昨日秋葉原のヨドバシにメキシコのパチューカの選手がいっぱいいたよ

ずーっと昔、kuraさんと新宿にいた時、トヨタカップで来てた南米チーム(クルゼイロだったかパルメイラスだったか)の選手をヨドバシで見たもんね。
電器屋好きだなぁ。
ってか、kuraさん、遭遇率高くね?w
IP記録
miyatti
モデレーター
オフライン オフライン

プロフィールを見る
« 返信 #9 投稿日: 12月 17, 2007, 02:19:58 午後 »

3位決定戦

エトワール 2-2(PK2-4) 浦和

┏━ エトワール・サヘル(チュニジア/アフリカ代表)  
  ━┫
   ┗━ 浦和レッドダイヤモンズ(日本/アジア代表)

いろいろあったが、とりあえず良い結果だと思う。
また次に各大陸代表と出来る日が楽しみ。

決勝戦

ボカ 2-4 ミラン

┏━┫
   ┃ 
   ┃    
        ┏━┫
     ┏━┫   ┗━━━━ ワイタケレ・ユナイテッド(ニュージーランド/オセアニア代表)
     ┃   

うーん、越えるべき壁はデカい。
来年もあの高みを目指そう!
IP記録
miyatti
モデレーター
オフライン オフライン

プロフィールを見る
« 返信 #10 投稿日: 12月 10, 2008, 05:58:51 午後 »

今年は浦和の出場権は無いが、あんなチームじゃしょうがないww
でも、興味はあるので更新。

┏━━━━━━ アルアハリ(エジプト/アフリカ代表)
      ┏━┫
   ┃  ┃
   ┃  ┗━━━━━━━━ リガ・デ・キト(エクアドル/南米代表)
   ┃    
  ━┫              ┏━━━━ アデレード・ユナイテッド(オーストラリア/アジア準優勝)
   ┃     ┏━┫
   ┃  ┃   ┃
   ┗━┫   ┗━━━━━━ ガンバ大阪(日本/アジア代表)
      ┃
      ┗━━━━━━━━ マンチェスター・ユナイテッド(イングランド/ヨーロッパ代表)

何か去年と似た様な面子だが・・・。
それにしても、このトーナメントの組合せは何とかならないのか。
○通とかが、日本のチームとヨーロッパチャンピオンと対戦するのを望んでるのかと勘繰ってみる。
キトが平地でどれくらい戦えるのかは注目している。
初戦は12月11日で、カードはアデレードvsワイタケレ。
19:45分キックオフ。

ところで、今年はもう秋葉原とかで選手にあった?>kura&ALL
IP記録
kura
東研
オフライン オフライン

投稿: 336

プロフィールを見る
« 返信 #11 投稿日: 12月 12, 2008, 05:35:56 午後 »

去年見かけたのは、たしかパチューカのスタッフだったっけかな

アキバのヨドバシで張ってたら、間違いなく目撃はできるはず。
ねらい目は来週の月火金かな
マンチェスターUは横浜オンリーだし無理だろう、おそらくスタッフですらチームジャージで外をうろつかないので、ただのイギリス人にしか見えないはず
たとえ見かけたとしても、人だかりがしてたりしたら面白くないw

当然ねらい目は、国立で試合をするパチューカ、アルアハリ、キト
移動中のジャージ率も高いので、一応怪しげな中南米人、エジプト人とは区別がつく
当然のことだが、各チームのエンブレムは覚えておくこと

ノリが良いし、注目もされてないので、話しかければサインぐらいはもらえそう
問題は誰だかわかんない・選手ならまだしもスタッフのサインもらってどうすんだってぐらいだが
来年・再来年は中東開催なんで、記念に貰っておくべし

IP記録
ページ: [1]
  印刷  

ジャンプ先: