わいわいフォーラム「鉄盟団」
8月 15, 2018, 10:00:04 午前 *
ようこそゲストさん。まずは、ログインするか、ユーザ登録してください。

ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
お知らせ: わいわいフォーラムの営業を再開します。皆様、何卒宜しくお願いします。
タイトルへのコピペは禁止です!!必ず手で打ち込んでください!。ページが開かなくなる原因となります。
登録後、14日経っても1度も投稿のないメンバーの方は利用制限をさせていただきます。
詳しくはインフォメーションの投稿に関してをよく読んでください。
 
   ホーム   ヘルプ 検索 カレンダー ログイン 登録  
ページ: [1]
  印刷  
投稿者 スレッド: 北京西~太原慢車が停運  (参照数 2003 回)
0 メンバーと、1 ゲストが、このスレッドを見ています。
Borgen
ボーゲンの世界
隊長
*****
オフライン オフライン

投稿: 3005


違いの分からない人には永遠にわかりえない中鉄ブログを始めました


プロフィールを見る サイト
« 投稿日: 6月 24, 2010, 07:06:05 午後 »

http://bbs.ourail.com/thread-72597-1-1.html

長年? 北京~太原間を走っていた6095/6次慢車が7月1日以降走らなくなります。

硬臥か軟座があれば乗りたかったローカル線でしたが硬座オンリーだから乗れずじまいでした。
IP記録

中国鉄道倶楽部
http://railway.org.cn/
私の乗車距離は●●万キロです
http://railway.org.cn/borgen/
SY1698
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 566


謎の中国貨車研究者。


プロフィールを見る サイト
« 返信 #1 投稿日: 6月 24, 2010, 08:24:22 午後 »

乗りました。浮図峪まで逝くのにこれしかないんですよw
帰りは硬座無座で6時間。死ねる。

ちなみに、1両硬臥ついてますw
IP記録
ito
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 1237


幸福満ちる憩いの為に


プロフィールを見る
« 返信 #2 投稿日: 6月 24, 2010, 10:02:20 午後 »

>ちなみに、1両硬臥ついてますw

 乗務員が寝泊まりする宿営車?だったりして。
IP記録
SY1698
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 566


謎の中国貨車研究者。


プロフィールを見る サイト
« 返信 #3 投稿日: 6月 24, 2010, 10:12:33 午後 »

いえ、実質的には宿営車でしょう。

たしか、これ食堂車なかったよなー。夏場は死ぬ。
というのも、あのあたりは交通の便が死ぬほど悪く、また夏場は野三坡などの渓谷へ出向く
観光客が多いので、本当にキツイです。二度とやるか!
IP記録
ito
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 1237


幸福満ちる憩いの為に


プロフィールを見る
« 返信 #4 投稿日: 6月 27, 2010, 09:38:51 午前 »

>いえ、実質的には宿営車でしょう。

 やっぱりねー。


>夏場は死ぬ。

 同感

夏場売りに来る飲み物は常温だし、カットフルーツを買ったが常温。
しかし冬にアイスキャンデー売りに来る車内販売サービスは
暖房効きすぎ車内では有り難いサービスでした。 クール
IP記録
yz31
直達
*****
オフライン オフライン

投稿: 414


バイト―〒自転車に乗りたかったので


プロフィールを見る
« 返信 #5 投稿日: 7月 02, 2010, 06:00:41 午後 »

SY1698さま

乗客数のほうはいかがでしたか?
そこが気になりますもので。
IP記録
SY1698
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 566


謎の中国貨車研究者。


プロフィールを見る サイト
« 返信 #6 投稿日: 7月 02, 2010, 08:42:47 午後 »

乗客数は多かったです。2007年8月当時の話ですが。
すでに書きましたが

>乗りました。浮図峪まで逝くのにこれしかないんですよw
>帰りは硬座無座で6時間。死ねる。

という始末です。通路デッキまで人まみれ。
それで炎天下の非空調硬座無座ですから、ガチで死にます。
浮図峪→北京西まで全く座れず。最悪でした。
IP記録
ページ: [1]
  印刷  
 
ジャンプ先:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.20 | SMF © 2006, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!