わいわいフォーラム「鉄盟団」
10月 17, 2012, 02:36:43 午後 *
ようこそゲストさん。まずは、ログインするか、ユーザ登録してください。

ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
お知らせ: わいわいフォーラムの営業を再開します。皆様、何卒宜しくお願いします。
タイトルへのコピペは禁止です!!必ず手で打ち込んでください!。ページが開かなくなる原因となります。
登録後、14日経っても1度も投稿のないメンバーの方は利用制限をさせていただきます。
詳しくはインフォメーションの投稿に関してをよく読んでください。
 
   ホーム   ヘルプ 検索 カレンダー ログイン 登録  
ページ: [1]
  印刷  
投稿者 スレッド: 滬寧城際が時速250キロに減速  (参照数 589 回)
0 メンバーと、1 ゲストが、このスレッドを見ています。
Borgen
ボーゲンの世界
隊長
*****
オフライン オフライン

投稿: 2836


違いの分からない人には永遠にわかりえない中鉄ブログを始めました


プロフィールを見る サイト
« 投稿日: 4月 15, 2011, 12:35:00 午後 »

http://news.huochepiao.com/2011-4/201141593233.htm

7月1日のダイヤ減速にともない、上海と南京を結ぶ滬寧城際鉄道が7月1日から時速350キロから250キロに減速する、同時に列車番号もGからCに変更となる。また、武広高速鉄道と鄭西高速鉄道は時速300キロの予定があるが、鉄道部の最終決定待ちとなる。

この減速に伴い、同区間の最短時間が73分から86分に延びた。
また、料金は93元〜146元は据え置き。こちらも鉄道部の最終判断待ちとなるが、仮に武漢行きとかはそれよりも安い料金だから、同区間を利用する乗客にとって据え置きは納得できないだろう。

6月末の上海エリアを走る列車は
G、C、D、T、K、不快の6種類となる。

そうなると、京津城際鉄道も滬杭城際鉄道も時速300キロにダウンするんだなー。
IP記録

中国鉄道倶楽部
http://railway.org.cn/
中国鉄路旅行記
http://travel.railway.org.cn/
みんなの旅行記
http://travel.railway.org.cn/minnna/index2.html
私の乗車距離は●●万キロです
http://railway.china215.com/
dayuan
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 233


最後の勝利の時まで戦い続けよう


プロフィールを見る サイト
« 返信 #1 投稿日: 4月 15, 2011, 04:16:54 午後 »

93元は武漢行も含めた動車組(D列車)2等座の値段、146元は高速動車組(G列車)2等座の値段。

その間を維持ということは、少なくとも高速動車組料金よりは安くなる可能性ありってことじゃないですか?
IP記録

dayuan
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 233


最後の勝利の時まで戦い続けよう


プロフィールを見る サイト
« 返信 #2 投稿日: 4月 15, 2011, 04:26:24 午後 »

しかしバーコード頭の前部長が広げた大風呂敷を、とたんに畳み始めましたね。
IP記録

ito
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 1133


幸福満ちる憩いの為に


プロフィールを見る
« 返信 #3 投稿日: 4月 15, 2011, 07:59:02 午後 »

料金高すぎたから反省モードに入ったかな。

並の人民は給料安いからなー 泣き
IP記録
ページ: [1]
  印刷  
 
ジャンプ先:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.16 | SMF © 2006, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!