わいわいフォーラム「鉄盟団」
10月 17, 2012, 09:43:12 午後 *
ようこそゲストさん。まずは、ログインするか、ユーザ登録してください。

ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
お知らせ: わいわいフォーラムの営業を再開します。皆様、何卒宜しくお願いします。
タイトルへのコピペは禁止です!!必ず手で打ち込んでください!。ページが開かなくなる原因となります。
登録後、14日経っても1度も投稿のないメンバーの方は利用制限をさせていただきます。
詳しくはインフォメーションの投稿に関してをよく読んでください。

ホーム   ヘルプ 検索 カレンダー ログイン 登録  
ページ: [1]
  印刷  
投稿者 スレッド: 自己紹介させてください。  (参照数 2470 回)
0 メンバーと、1 ゲストが、このスレッドを見ています。
nanacyan
普慢
*
オフライン オフライン

投稿: 15

阪神電車が一番や!

プロフィールを見る
« 投稿日: 7月 31, 2011, 10:20:49 午後 »

ななちゃん(nanacyan )と申します。宜しくお願いします。
久しぶりに安仁鎮の路面電車について投稿させていただきました。
以前(かなり前ですみません。)「撫順でジテを見た!」との投稿をさせて頂きましたが、
自己紹介をさせてもらっていなかったので、遅ればせながらいたします。
私は阪神電車の沿線で生まれ、育って、今でも阪神電車で通勤しております。
電車と虎両方の阪神ファンです。
中学生の頃から、いろんなところへ電車に乗りに出かけておりましたが、
最近では、中国の電車にも乗りに出かけております。
中国では、長編成の列車やが中心で、路面電車を興味の対象とされる方は、
少ないと思いますが、宜しくお願いします。
(先々週、四川省へ行って、投稿させてただいた安仁鎮の路面電車のほか、
石芭鉄道、沫江煤電を回って撫順、大連経由で帰ってきました。)
IP記録
ページ: [1]
  印刷  

ジャンプ先: