わいわいフォーラム「鉄盟団」
10月 17, 2012, 07:56:47 午後 *
ようこそゲストさん。まずは、ログインするか、ユーザ登録してください。

ユーザ名、パスワード、クッキー保持期間を入力してログインして下さい。
お知らせ: わいわいフォーラムの営業を再開します。皆様、何卒宜しくお願いします。
タイトルへのコピペは禁止です!!必ず手で打ち込んでください!。ページが開かなくなる原因となります。
登録後、14日経っても1度も投稿のないメンバーの方は利用制限をさせていただきます。
詳しくはインフォメーションの投稿に関してをよく読んでください。
 
   ホーム   ヘルプ 検索 カレンダー ログイン 登録  
ページ: 1 [2]
  印刷  
投稿者 スレッド: 北朝鮮 酷鉄の実態  (参照数 6004 回)
0 メンバーと、1 ゲストが、このスレッドを見ています。
Pアノンゴ
快速
***
オフライン オフライン

投稿: 171

昔の名前はウランゴーです


プロフィールを見る サイト
« 返信 #15 投稿日: 5月 03, 2010, 07:51:49 午後 »

itoさん

見たら教えて下さいみたいな、
文章になってしまっていました。
画像までアップしていただいて恐縮です。
ありがとうございます。

ちょっとですが、いろいろ検索して私もyoutubeで見れました。
DF11Zみたいですね。
重圧な機関車がゆっくり橋を渡るシーンに思わず、
しびれるほどカッコいい…と言ってしまうのは不謹慎でしょうか?

これだけニュースになって、
撮り鉄に挑むつわものはいないのか。
まぁ絶対無理なんでしょうね。
« 最終編集: 5月 03, 2010, 07:55:12 午後 by ウランゴー » IP記録
ito
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 1133


幸福満ちる憩いの為に


プロフィールを見る
« 返信 #16 投稿日: 5月 04, 2010, 07:13:36 午前 »

 DF11Zは2編成有ったから影武者を1編成作れそう、
以前この機関車に牽引されていたT509/510の中で
北朝鮮の切手シートが車内販売されていたから(100元で買った!)
これはなにかDF11Zと関係が有りそ。 目が回る


 まーず大連駅の機務段上に掛かる橋は、おまわりさんいっぱいで近寄れないでしょうし
四六時中線路に張り付いていたら、通報されてENDですわー。 ニヤリ
IP記録
ito
特快
****
オフライン オフライン

投稿: 1133


幸福満ちる憩いの為に


プロフィールを見る
« 返信 #17 投稿日: 5月 04, 2010, 07:12:20 午後 »

 知り合いに聞いたが、朝日と産経がつかまったらしい。馬鹿:P
IP記録
常緑樹
普快
**
オフライン オフライン

投稿: 34


緑皮車が大好きです。軟車ならね・・・


プロフィールを見る サイト
« 返信 #18 投稿日: 8月 02, 2010, 03:59:22 午後 »

ナチム31かと思いますが、一般の方のブログで車内写真を見かけたので。
http://harukovsky.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-021c.html

識者に伺いたいのですが、これって25kと内装等もまったく同じでしょうか?
部分的にでも北朝鮮で手を入れた部分ってあるのかなと思いまして。
IP記録
Borgen
ボーゲンの世界
隊長
*****
オフライン オフライン

投稿: 2836


違いの分からない人には永遠にわかりえない中鉄ブログを始めました


プロフィールを見る サイト
« 返信 #19 投稿日: 8月 02, 2010, 05:33:10 午後 »

こんにちは。リンク先のブログならび写真を拝見させていただきました。

このナチム31は中国版25Kを改良したものであり、車内は軟臥です。
ただベッドを見たところ、シーツは敷かれておらず、これはセルフになっているのですね。

モンゴル行きもセルフでしたし、モスクワ行きもおそらくセルフです。
南寧~ハノイはきちんと敷かれていましたが…。

中国車両でも所属は北朝鮮だからでしょうね。
ただ、国際列車でも中国内なら食堂車へ行かせてくれることには感心しました。

やはり25T車両の方が新しいですね。
IP記録

中国鉄道倶楽部
http://railway.org.cn/
中国鉄路旅行記
http://travel.railway.org.cn/
みんなの旅行記
http://travel.railway.org.cn/minnna/index2.html
私の乗車距離は●●万キロです
http://railway.china215.com/
ページ: 1 [2]
  印刷  
 
ジャンプ先:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.16 | SMF © 2006, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!